シェアする

【名寄市】 天気の悪い日はサンピラー交流館で思い切り遊んじゃおう!

シェアする

スポンサーリンク

寒い日も暑い日も思い切り遊べる屋内遊戯施設です。

雨が降ってくる前に遊びに行っちゃえ~!!
と、意気込んでやってきたのは名寄市のサンピラーパーク。
広大な敷地に何やら白い物体が…

広い敷地

広い敷地

近づいてみてみたら、トランポリン風の楽しそうな遊具でした。

子どもが大喜び!

子どもが大喜び!

コチラでは外靴を脱いで遊ぶのですが、なかなかの跳ね具合!!
お嬢大興奮(*´▽`*)
キャッキャ言いながら遊んでいました。
残念ながら、天候が傾いてきたので今回は満喫!!とまでいきませんでしたが…
夏の暑い日には、きっと子どもたちで大賑わいなんでしょうね♪

ボヨ~ンボヨ~ン!

ボヨ~ンボヨ~ン!

天気が悪くても、安心してください!
室内遊戯施設もありますよ♪
ってなわけで、同じ敷地内にあるサンピラー交流館へ!!

入口付近

入口付近

案内図で見ると、サンピラーパークはかなり広いんですね!!
今回は開拓できなかった部分にも、再度行ってみたいものです。
キャンプ場も近くにあるし、来年はココでキャプでもしてみましょうかね♪

かなりの広さ!

かなりの広さ!

何やら大き複合遊具があり、お嬢はコチラも大喜び(^^♪
『滑り台がグルーってなるのが楽しかったぁ~♡』と大満足の様子でした。

思う存分遊ぼう!

思う存分遊ぼう!

複合遊具のほかにも、小さなお子さんでも遊べそうな空間もありました。
授乳室も完備されていたので、赤ちゃん連れにも優しいですね。

北海道立サンピラーパーク

【住所】 名寄市字日進147
【電話】 01654-3-9826
【営業期間】 年末年始を除いて、毎日営業
【営業時間】
4月… 9:00 ~ 17:00
5月~10月… 9:00 ~ 18:00
11月~3月… 10:00 ~ 22:00
【利用料金】冬季カーリング場のみ有料。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする