シェアする

【帯広市】らぁめん銀波露の香ばしい醤油ラーメンはクセになる!

シェアする

スポンサーリンク

らぁめん銀波露(ぎんぱろう)帯広店にてとっても香ばしい醤油ラーメンを頂く!

道央圏ではお馴染みの行列ラーメン店『銀波露』の帯広店にて『醤油らぁめん』を頂いて参りました。
この帯広の店舗ですが、何故か銀波露のホームページには案内されていません。
???な感じですが、なんとなく大人の事情を感じつつも初入店です。

銀波露 帯広店

銀波露 帯広店

期間限定の『W魚介豚骨醤油』がイチオシのようですね。

入口をくぐると目に入る『W魚介豚骨醤油』の張り紙。
期間限定のおすすめ品のようです。
お昼頃の入店で既にカウンターは埋まりつつあり、その殆どのお客さんがこの商品を注文していたようです。
私は初だったので、『醤油らぁめん』を張り切って注文。

期間限定メニュー

期間限定メニュー

見た目はまさにニューウェーブ系ラーメンか?

待つ事、7~8分で運ばれてきました!
見てください、このチャーシューの存在感!
大きく、しかもやや肉厚なチャーシューが2枚も入って730円!
見た目もインパクトがありますが、その芳ばしい香りに食欲全開です!

とっても良い香の醤油らぁめん

とっても良い香の醤油らぁめん

麺は札幌圏では馴染みのあるたまご麺を細くした感じで腰もしっかりしている。
炒め野菜は炎が立つほどの強い火力で一気に炒めているらしく、シャキシャキでわき役ながら良い仕事をしています。
そして肝であるスープと脂はとても香ばしく、豚骨ラーメンではあるがしっかりとした下処理をしているのかイヤな臭みは一切ない。
ラーメンもさることながら、店内もモダンで音楽はなんとグリーンデイが流れていた!
思わず口ずさみそうになった(笑)

■場所:帯広市柏林台北町1丁目17
■営業時間:11時~21時30分(LO21時)
■定休日:年中無休
■駐車場:有り
公式HP

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする