シェアする

帯広の超人気ラーメン店『パルパル亭』で柔らかなホルモンラーメンを食べたよ。

シェアする

スポンサーリンク

これは美味しい!帯広のお勧めラーメン店です。

パルパル亭のホルモンラーメン

パルパル亭のホルモンラーメン

いつも混んでいて入店を諦めた事が何度もあったパルパル亭さんですが、久々に食べてきました。
11:20分ぐらいでしたが、駐車場はすでに4~5台の車が止まっていていました。
店内の覗くと、カウンターが空いているようなので入店です。

今回も迷わずにパルパル亭不動の人気メニュー『ホルモンラーメン』を注文です。

パルパル亭メニュー

パルパル亭メニュー

パルパル亭メニュー2

パルパル亭メニュー2

見た目は辛そうなラーメンですが実は甘みがある!

10数分程でホルモンラーメン着丼!
メインとなるホルモンがどっさり乗っていて、他には白菜、メンマ、もやし、刻みねぎ、白ゴマが乗っています。
見た目は実に辛そうな色のスープですが、一口のんでびっくり!
そのスープは甘みがある味噌風味で、殆ど辛みは感じられません。
とても飲みやすいスープですが、辛い味にも調整できるそうですよ。

甘いスープ

甘いスープ

とっても柔らかで美味しいホルモン!

どっさり乗ってるホルモンはとっても柔らか!これはホントに美味しい!
ホルモン独特の臭みもそれほどきつくなくて、苦手な方も食べられるかもしれませんね。
これはホルモン好きには堪りませんね~

ホルモン

ホルモン

麺はやや縮れた中太麺で西山製麺製です。
濃厚なスープには実によく合い、プツっと切れる歯ごたえ。
麺の量もやや多めの設定となっているようですね。

パルパル亭の麺

パルパル亭の麺

とにかく美味しいラーメンです!
価格設定も安めの設定で、一番高いものでも750円ですからね。
噂では、チャーシューのトッピングも200円でできるらしく、ホルモンチャーシュー麺も人気なのだとか。
帯広でお勧めのラーメン屋さんです。

パルパル亭
住所:帯広市西21条南3丁目5
電話:0155-36-1801
営業時間:11時~21時(LO20時30分)、スープ切れで終了
定休日:水曜
駐車場:有り

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする