シェアする

旭川市 コスパに優れたお店『すず』で夕食

シェアする

スポンサーリンク

お財布にやさしい低価格の店。ラーメンがなんと350円!

旭川市にある『お食事の店すず』に行ってきました。

お食事の店すず

お食事の店すず

夕食に…と向かったのですが、地元民には意外と知れたお店なもんで18時に到着したときにはほぼ満席。

家族で夕食

家族で夕食

最後のお座敷(こあがり)席を確保することができました。
子どもにはイスと食器の貸し出しがあります。

メニュー1

メニュー1

メニューはリーズナブルな価格で、お財布にとても優しいです。
種類も豊富で、どれを食べようかと迷ってしまいますね。

メニュー2

メニュー2

ラーメンが350円で食べられるなんて、この辺ではここくらいかと思います。

ラーメンがなんと350円!

ラーメンがなんと350円!

ジャジャーン!!これが350円のラーメン(しょうゆ)です。
高級なラーメンというよりは、昔ながらのあっさりラーメンといった感じでしょうか。
チャーシューも2枚入ってこの価格は嬉しい限り!!
ラーメン大好きな我が家の子ども達も大喜びです♪

カレーライスがなんと400円!

カレーライスがなんと400円!

コチラは400円のカレーライス。
野菜がゴロゴロ入っていて、家庭的なカレーで素朴な味わいです。
しいて言えば、ご飯が柔らかめなのが残念でした。
ご飯はその日の炊きあがりによるものかもしれないので、次回に期待!!

チキンカツ定食は650円!

チキンカツ定食は650円!

コチラはママと坊ちゃんがシェアして食べた650円のチキンカツ定食。
大きめのチキンカツが3枚も!!
定食についていた味噌汁の具は大根と油揚げでした。

チキンカツはサックサク!

チキンカツはサックサク!

我が家は鶏肉の皮が苦手な一家なのですが、このチキンカツはありがたいことに皮が付いていません!!
皮を気にせずガブッといけるところが嬉しいですね。
ソースをたっぷりかけて美味しくいただきました。

ちょっと外食…といっても、4人で食べに出かけるとなるとなかなかの出費だったりします。
今回我が家は4人で3品を分け合い、かかったお金は1,400円!!
お財布にも優しいコチラのお店…
1度行ってみる価値アリかと思います!!

お食事の店 すず
【住  所】 北海道旭川市東5条2-3-8
【電  話】 0166-24-0666
【営業時間】 10:00~15:30
17:00~20:30
【定 休 日】  第1・3・5日曜日、第2・4日曜の翌月曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする