シェアする

【旭川】塩ホルモンが有名な焼肉店『栗の木 本店』で激旨塩ホルモンを堪能!

シェアする

スポンサーリンク

旭川は塩ホルモン発祥の地!一度食べたらクセになる!

塩ホルモンの栗の木

塩ホルモンの栗の木

じーちゃんが孫の為にお肉を食べに連れて行ってくれる♪
ってことで行ってきたのは、旭川市末広に本店をかまえる『塩ホルモン栗の木』
土曜日だったので、予約を入れなければ…と前日の夜に電話してみたのですが…
「17時オープンなのですが、18時以降の予約は受付てないんです」との事。
18時の予約は取れませんが、17時55分なら大丈夫!という微妙なシステムでした。
我が家の場合18時予約希望だったので、10分早めて無事17時50分で予約を取りました。
週末は混みあいますからね…
待たずに入店したい方は、早い時間帯の予約をオススメします!!
今回は大人4名・子ども2名で行って来ました。

塩ホルモンの栗の木

塩ホルモンの栗の木

ココのオススメはやはり塩ホルモン♪
ですが、そのほかのメニューもしっかり揃っていますよ!!

普段はあまり食べないカルビも美味しくいただきました♡

牛カルビ

牛カルビ

しつこいようですが、やはりココはホルモン♡
結婚前はこの塩ホルモンとトントロだけを食べによく通ったものです。
実は、パパとママの思い出の店だったりします。

焼肉大好き!

焼肉大好き!

カルビが美味しそうに焼けました♪
タレにつけて口の中にいれると・・・
至福の幸せ♡

カルビサイコー!

カルビサイコー!

この日食べたはこれらのメニュー。
牛カルビ・とりトロ・トントロ・ガツ・直腸ホルモン・焼野菜盛り合わせ・カクテキ・アイス…
このほかにも、牛サガリもいただきました♪
大好きな直腸ホルモンは7人前も食べました!!

見てください!!この最高傑作の写真♡
この写真でごはん3杯はいける!!

塩ホルモンと豚トロ

塩ホルモンと豚トロ

トントロは子どもたちにも大人気♪
お嬢も坊ちゃんもモリモリ食べました!!
たらふく食べて、坊ちゃんポテチン(-_-)zzz

豚トロうま~い!

豚トロうま~い!

お腹いっぱい食べたのに、また次の日食べたくなるくらい大好きな栗の木さん。
ホントに塩ホルモンはやめられない・止まらない最高の味です。
旭川市内の焼肉店では1番のお気に入り間違いなし!!
ぜひご賞味あれ♪

塩ホルモン 栗の木本店
電話:0166-54-4429
住所:北海道旭川市末広4条3丁目5-11
営業時間:17:00〜23:30(L.O.) 日曜営業
定休日:毎週水曜、第3火曜(祝祭日は営業、その際は翌日休み)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする