シェアする

【旭川市】西部B館地下街『なの花』で社会人だけど学生焼きそばを食べました。

シェアする

スポンサーリンク

懐かしい味!旭川西武B館地下の菜の花は健在でした

なんとな~くネットの情報をみていると旭川西武B館地下『菜の花』の記事が目についた。
え!?ここって学生の頃良く行ったよな~懐かしい(*^-^*)
たしか学生焼きそばってのがって量も多くて旨かったな~なんて考えているうちに足が勝手に向かっていました(笑)

DSC_0622あ~!懐かしい!場所も当時のまんまでした。
そして学生やきそばとありますが、じつはコレ、学生じゃなくても注文できるんです♪
券売機で買って、鉄板の前に着席し焼きそばができるまでを見ながら待っていました。
これも学生当時のまんまですね(笑)
DSC_0620

はい~お待たせしました~と焼きそばが運ばれてきました!
そうそう!この山もり加減も当時のまんま。
一口食べてみる・・・!あ、でも肝心の当時の味は忘れた!?しかも当時は肉なんて入ってなかったような?
昔ながらのソース焼きそばですね。キャベツとモヤシが程よい量で上には海苔が乗っています。
当時はペロっと食べてた気がしますが、さすがに山盛はおなかきっつい!
今度は当時の友人と来てみようかな~

住所:旭川市1条通8丁目右1 西武旭川店 A館 B1F
電話:0166-25-3429
営業時間:10:00~19:00
定休日:西部休館日に準ずる

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

フォローする